新着情報

伊奈町 U様邸

伊奈町 U様邸サムネイル
車路にも緑が欲しい🌱との事で、緑化インターロッキングに天然芝を施工しました🍀 そして、インターロッキングの一部分を箱抜きで土のままにしてシンボルツリーのスペースに🌳 シンプルな機能門柱の足元も花壇スペースになっています🌺…

鴻巣市 A様邸

鴻巣市 A様邸サムネイル
スタンプコンクリートのアプローチが可愛いエクステリアです。 造作の門柱は、吹付塗装でツルっとした質感です。 門柱の形もお客様と相談しながら可愛らしいこの形に決定しました。 花壇・階段・コンクリートの目地にと沢山の可愛いレ…

上尾市 H様邸

上尾市 H様邸サムネイル
真っ白の門塀と石貼アプローチが可愛らしいエクステリアです。 門塀はツルっとした素材で真っ白にしたい!との奥様のご要望で、吹き付け塗装で施工しました。 少し丸みを帯びた門塀の中には花壇スペースがあります。 石貼りのアプロー…

さいたま市 F様邸

さいたま市 F様邸サムネイル
  お庭の芝生スペースをタイルデッキにリフォームしました。 立水栓は高さを変えて移設、シンボリツリーも移植して、タイルデッキの空間を広くしました。 木彫のフェンスと、タイルの色味はグレー✖シルバーでシックな仕上…

さいたま市 M様邸の動画です

さいたま市 M様邸の動画ですサムネイル
 皆様にご理解頂けるよう動画を作成致しました。 門扉・アプローチ・目隠しフェンス・物置・ウッドデッキ工事です。 (タイトルor画像をクリックしてご覧下さいませ。)

さいたま市 M様邸

さいたま市 M様邸サムネイル
とっても可愛い足あとを土間コンクリート打設のタイミングで入れました。 お子様が誕生前から打ち合わせをさせて頂いて、誕生してからの施工となりました。 ディズニーが大好きなご夫婦なので、可愛いミッキーの門扉と機能門柱を取付さ…

さいたま市 O様邸

さいたま市 O様邸サムネイル
先日、完工したお宅の写真を少し載せさせて頂きますね。 リフォームされたお家にに合わせて外構も・・・とのご依頼を頂きました😍。 この写真は梅雨時に撮ったものですので、晴れている日に改めて写真を撮らせて頂いてご紹介出来たらな…

さいたま市 H様邸

さいたま市 H様邸サムネイル
施工完了後に、嬉しい写真を頂きました。 ワンちゃん達も気に入ってくれたようです。可愛いですねー🐶 愛犬家住宅コーディネーターのプランナーが、植栽もワンちゃんに害の無い植物を選んでプランしております。 安心してお庭で遊んで…

お客様の声 上尾市 O様

お客様の声 上尾市 O様サムネイル
    お客様の声をご紹介致しますね。 お子様連れで弊社に打ち合せに来られました。 弊社事務所には小さいながらもお子様スペースがあり、子育て真っ最中のスタッフがいる為、ご安心頂けたようで嬉しかったです…

お客様の声 さいたま市 K様

お客様の声 さいたま市 K様サムネイル
お客様のアンケートをご紹介させて頂きます。(^^♪ お客様のイメージ通りの工事が出来た事を嬉しく思います。 丁寧な応対を心掛けておりますので、本当に嬉しいです。 アンケートにもご協力頂きまして、ありがとうございました。!…