ペットとの生活♪

こんにちは!美テリアです☆彡

コロナ禍で、ペットを飼うご家庭が増えているというのを最近耳にします。
ペットも大切な家族!!!
美テリアでは家族との暮らしを更により良くできるお庭のご提案をします♪

実際にペットを飼われているお家の施工例をご紹介します(^^)

 

 

こちらのお宅は、外水栓もお湯・水の二口タイプにし
水栓パンは大きく深めものを設置しているので、お散歩から帰ってからの足洗いがとてもスムーズになります。
お天気の良い日はお外でシャンプーもできちゃいますね!

 

 

そして、お庭と室内の間の空間「ミッドテリア」として大きなウッドデッキを設置しました。
家族のくつろぎの時間や、お散歩の後の足拭きにも便利な空間です。
こちらのお宅のワンちゃんは、ウッドデッキでの日向ぼっこが大好きなようです(^^)

 

 

他のお宅では、ウッドデッキ上に水栓を設置をしました。
お散歩からの動線がスムーズになりますね!

 

 

そして、猫ちゃんのいるお家はタイルデッキの上にガーデンルームを設置し
猫ちゃんたちくつろぎの空間を造りました。